日常のたれながし。

好きなことやもの、人についてただ書いていくブログ

なにわAぇのひとたち

関西勢の沼にはまってるんですが、Jr.にこんなにはまったのは初めてなくらいな状態です。

 

もともとなにわ皇子Kin KanFunky8のメンバーは知ってて、和也くんいい声してるなぁくらいの好き加減でした。

その頃はまいジャニを毎週見てた記憶があります。エリンギプールのあたり。

少クラで見る、東京のJr.とは違う笑いを繰り広げてて関西楽しいじゃん!と楽しいもの好きの私はまんまとはまりかけます。

 

はまりかけますと書いたのには訳がありまして、はまるかと思ったところで関ジャニ∞兄さんたちが引っ張り上げてくれちゃって関西Jr.は好きだよ〜くらいに留まっていました。

いや〜兄さんたちは色んなことをしてeighterを楽しませすぎちゃうんですよね。困った困った。

 

数年は関西沼には無闇に近寄らずにいました。

ただ、忘れもしない2018年4月15日にすばるくんの脱退が発表されて、どうすればいいんだ関ジャニ∞は大丈夫なんだろうかと悩むフラフラ期が訪れました。

ジャム魂をみて心を落ち着かせる毎日が数ヶ月続くというフラフラ期。

よし6人で頑張るぞというときに、亮ちゃん脱退。そんな気はしていた。すばる担だもんね。という諦め期に突入。

心はもう他のよりどころを求めようとしてました。

 

友よの特典の「ぼちぼち大切な夜」で、次誰か辞めるときはグループを閉じるから脱退するのはやめようと決まったので少し気持ちが浮上。

ただ、5人での活動を応援するにも47tourに行けず。まったく当たりませんでした。5人にエールを目の前で送りたかった!会えない日々が続いてたときに現れたんです。

心のよりどころが。