日常のたれながし。

好きなことやもの、人についてただ書いていくブログ

どうなるのか

Johnny's DREAM IsLAND

 

アーカイブはないと発表されましたね。

仕事の関係でなにわの日は県外に出張に行くので、見ることができないのがつらい。。

なんてこった!

大体の人が仕事や学校で見れない人が多いんじゃないかなとTwitter見てて思います。

学生さんは夏休みだと思って日程出したのかな?

なんとかアーカイブを残してくれる方向に、検討してもらえたらいいなぁ。

 

みんなが「関西でやります!」って発表されてうきうきワクワクしてたから、見れないかもしれないって不安だったり、すでに見れないことが確定して悲しくなってる人が多いから、みんなが楽しめるようにしてもらえたらなぁと考えています。

 

いろいろと会社として考えがあるんだろうなとは思うので、社会って難しい。

 

Twitterでメンカラ曲リクエストのハッシュタグがトレンドにのってて、#ドリアイなすが村上さん色強すぎて思わず目を見開きました。

 

ここまでを、あすかな七夕配信に癒されながら書いてます。

あぁ可愛い。