日常のたれながし。

好きなことやもの、人についてただ書いていくブログ

なにわAぇのひとたち②

前置きが長くなりすぎて、

なにわAぇの話がほぼ出てきませんでした。

もし読んでくださってる方がいたら、前置きが長いんじゃとノブさんのようなツッコミをお待ちしてます。

 

では続き。

 

 

心のよりどころが現れた話。

すぐには近づかなかったんですが、大倉くん横山くんが関西Jr.のプロデュースをするという話を小耳にはさみました。

なるほど、仲良いもんね、ふむふむ

 

プラチナのジェットに乗って〜♪

 

キラキラのアイドルが現れた!

 

「熱くしてやるよ」

 

イケイケのアイドルが現れた!

 

いつも僕は君だけの〜、王子様っ♪

 

激かわのアイドルが現れた!

 

なんてこった!

これはもう流石としか言いようがない。

絶対みんな好きじゃんっていう布陣。

 

そこから私はすぐにジュニア情報局に入りました。

といっても関ジュ京セラの直前だったので、参戦はできず、配信で参加しました。

最高すぎた。

 

eighterをしているとズッコケ男道と無責任ヒーローしか曲出してないんじゃないかレベルで他Gに関ジャニ∞の他の曲を歌ってもらえないので、Aぇさんたちに勝手に仕上がれを歌ってもらえて感動。

ただK!A!NJA!NIEIGHT!に慣れすぎてて、

K!A!NSA!IJUNIOR!が激ムズ。

 

あとBring It On の恭平くんのラップが超好き。

ファンファーレのところ良いなぁって思います。声が良い。

 

こうして、多種多様なアイドルがいる関西の沼にはまるというか、途中からは自ら入りに行くようになりめでたく関西箱推しになりました。

 

7月28日からスタートする、

Jonny's DREAM IsLAND 2020→2025

〜大好きなこの街から〜

が発表されてから毎日うきうき。

 

アーカイブ配信があるなら全日程みさせていただくけど、生配信のみだと見られない日がたくさんある。

大倉P、横山Pならびにスタッフの皆様、

どうかアーカイブを残す方向性でご検討よろしくお願い致します。

 

好きなように書いたので、まとまりのない文章ですが少しでも共感してくださる方がいたら嬉しいです。