日常のたれながし。

好きなことやもの、人についてただ書いていくブログ

さすがだった

昨日イフオアネオ生配信を楽しみました。

さすがだなぁと思いました。

顔出しで参加されてた方が盛り上がってて、そこをいじる村上さんが見れて良かった。

 

みなさん見た方、噂を聞いた方、今日のYouTubeではまちゃんと風雅くんの話で知った方などたくさんいらっしゃるとは思いますが、

 

シンデレラガール最高。

 

これに尽きますよね。

 

衣装も王子様系でしっかりダンスしてて歌も上手だったし、なにわの日にぜひドリアイなすで歌って欲しい気持ち爆上がりですわ。

 

青いイナズマも良かった。

 

村上派閥にぜひ、神宮寺くん、塚ちゃんが入ってくれますように。

知念くんと風磨くんは今まで通り村上さんと仲良くしてあげてください。

 

約90分の生配信、とても時間が経つのが早い。

また配信されることがあればもっと色んな人に見て楽しい気持ちになれたらいいなと思いました。

 

なにわの日の準備とかで忙しい中、ファンを楽しませてくれて感謝しかないです。

 

あと2日。とにかく楽しみにしてます。

仕事が18時に終わるんですぐ見れるようにできる準備は万端にしておこうと思います。