日常のたれながし。

好きなことやもの、人についてただ書いていくブログ

どんな配信になるかな

イフオアの配信がありますね!

たまたま仕事が休みだったので、生配信しっかり楽しみます。

観に行ったことはありませんが、これまでの公演はレポを読んだりDVDを購入して楽しいことはもう知っているのでもう期待しかない。

 

8月の配信はエイトの日となにわの19日とAぇの24日は休み希望が通ってるはずなので、家で配信をゆっくり見れそうです。

関ジュの日は出勤確定してるので、みなさんのレポを見ることを楽しみに仕事がんばります。

 

今7月28日の生配信を見れるかどうか分からないんですけど、絶対見たい。

YouTubeでメンカラごとに動画出されちゃうと、見たい気持ち高まっちゃいますし、🍣。

 

ドリアイグリーンの動画を見たときに、まず、

「歌上手い人の集まりだ」

って思いました。

なんか、緑の人たちは和やかな人が多いんですかね?昼休みに見てたら眠くなっちゃいましたよ。

大倉くんの話し方がゆっくりだからか、他のグリーンメンバーたちが普段のグループにいる感じと違う雰囲気だったなぁ。

神ちゃん以外は緊張してた感じがする。

 

関バリでメンカラメドレーでどの曲をするのか決まってないっていう話をしてたと思うんですけど、ギリギリまでファンに情報を出さずに焦らしていくタイプですね、楽しみです。

メンカラごとにやるのは1曲だと思ってるんですけど、準備期間がもっとあったら2,3曲くらいやって欲しいワガママが顔を覗かせます。

ガチガチに歌う曲、ダンス曲とあともう1曲みたいな感じで。

今回の生配信きっと楽しいものになると思ってるんで、恒例行事になったらいいな!

現場に行けるようになるくらい落ち着いたら、毎年7月28日あたりの土日で関西勢のライブするのが当たり前な世界になって欲しい。

 

 

いつものごとく、あすかな配信を見ながら(聴きながら)このブログを書いてるんですけど、かなたがセルフエコーを見てるみんなにやってみて!あすかはちょっと違うわっていう平和な話を聞いてとても癒される。

 

かなたは1回の配信で、何回「そう」って言うのかいつか数えてみようと思います。

 

イフオアの生配信も楽しみで、

7月28日の生配信も楽しみで、

グループごとの生配信も楽しみで、

今はあすかなの生配信を楽しんでるよ

っていう話でした。