日常のたれながし。

好きなことやもの、人についてただ書いていくブログ

最高の時間をありがとう

7月28日楽しみましたね!

思ったままを書き綴っていきます。

 

私は仕事が18時に終わるの確定してる日だったんで急いでスマホでドリアイのページを開きました。(配信ページがなかなか開かなかったことを後で知りました)

おなじみのドリアイロゴとライブ会場を感じさせるインストが流れててわくわくですよ。

 

ん?まだ始まらない?

そして文一くんの声?!

 

まだだ。まだ始まらないぞ。

 

電車に乗らなければ!と駅に向かう道中で電波が悪いのかインストがぷつぷつしだして焦る私。

 

これで配信始まったら、みんなの声が途切れて聞こえるのか。と悲しんでたらオープニング映像スタート。

 

 

やっぱり、ぷつぷつ配信。

 

(りとかんちゃんから、メンカラメドレーのドリアイブルーまで電波が安定しなくてぷつぷつ配信だったんですけど、ドリアイグリーンからは高画質良音質で見れました!良かった!

そしたらアーカイブ残ると発表されて歓喜

今日の18時まで何回も見てました。)

 

 

りとかんちゃんたち外!なるほど屋外でのライブ配信なんですね!夏最高!日が長くて18時過ぎでも明るい!

りとかんちゃんたちはいつも可愛いけど、さらにニシタクくんの可愛さ半端ない。

いつもの耳掛けイケイケヘアじゃなく、おろしてサラスト!

ピチピチ感を出してたんだろうか、大正解です。

とあちゃんもいつも通りさわやかないい声で可愛い。こじけんからの愛でさらに可愛くなってるんだろうか。

るーくくんも大きな目をぱっちりさせて、何十回、何百回、何千回で1と0を手でやってたのが可愛い。

こたろうくん最近自信がついてきたんですかね?(めっちゃ上から目線ですみません)カッコよさ増し増しすぎる。なんだか成長してるんだなって実感しました。

そして、風雅くん。もうあなたは貫禄があるように感じます。その空気感が最高な才能です。関西のライブはりとかんちゃんがトップバッターが定着してるんですかね?

 

とても良きです。しょっぱなから、可愛いで心やられちゃって最高。

 

このまま1人ずつを挙げていくとすごく長文な内容になってしまう。

まあいいか。

読んでやるぜ!って方はこのままぜひ!

あの楽しかった日を思い出しましょう!

 

 

次はAぇさんたちですね、

正門くんのイケメン斜めポジから始まって、こじけんの美しフェイスに切り替わり、みんながキレキレで踊り出す。最高です。

 

なんというか、末澤くんいや末様は私の中で茶髪か金髪かピンク髪のイメージが強かったんですけどここ最近の黒髪最高すぎますね。

ちょっと短めなのもいい!

リチャードさんはシャウエッセンイズレッドの部分のダンスが私的にいつも好きなんですが今回も良きでした。リチャードさんのダンス好きだー!

カメラに迫りくるAぇさんたち。

カメラになりたい。

まさやくんから大晴くんからの可愛い流れ。

まさやくんや大晴くんの大人になっていってる感がやばいんですが。

Firebirdって最高ってことを再認識しました。

 

なにわちゃん、和也くんの笑顔からスタート!

相変わらず楽しそうな表情と動きで癒されます。

大吾くんのちょっと長めの髪結構好き。大人っぽい!

丈くんの前髪あげてるのもいい!爽やかだし、ぱちぱちの大きい目が強調されてていい!

みっちーも髪短くしててちょっと幼くなってるのも可愛い。夏だから短いのかな?

恭平くんはいつもどおりイケメンです。楽しそうに歌ってて心が暖かくなりました。

流星さんは可愛いの塊でしかない。安定の可愛さ。いつも安定してるって本当にすごいと思うんですよ。

そして長尾くん。メッシュいい感じ!髪型はいつもの感じで茶髪でメッシュだからチャラく見えすぎない!いいラインを攻めてる。

 

なにわちゃんはキラキラ担当だなと。

最後のみっちーのこの太陽の下で〜♪の爽やかさ!

風で髪が靡いていて、アイドルを感じました。

 

 

そしてジャニーズWEST

さすがデビュー組って感じでした。

カメラ割りって言うんですかね、慣れてる感じが先輩だなと思ってカッケェ!ってなりました。

しげちゃんがのんちゃんをずっと見てて幸せだったし、神ちゃんはまちゃんペアの空気感好き!ってなり、流星さんマジイケメン。

淳太くんは相変わらずお綺麗で、あきとくんもいつも通りわんこでした。

あきとくんの目ってきゅるきゅるしてて可愛い。

淳太くんのあのキャピ感はいつまでも持っててほしい。

流星さんはマジイケメン(2回目)

のんちゃんハピバ!

 

 

そして関ジャニ∞

もう私は罪と夏は歌って踊りながらエイトと楽しむように洗脳されてるのでイントロでもう手を上に掲げてました。

まだ5人の罪と夏は少し違和感があるけど、関ジャニ∞でいてくれてる5人が最高でした。

罪と夏って最高。

 

丈くんも日刊で書いてましたが、でかい水鉄砲(上に水が出るタイプ)によってみんなの髪が濡れていって素に戻る感じ良きです。

スタッフさん的に正解かはわかりませんが、私にとっては大正解でした。

 

 

まだまだ書きたいんですがちょっと長くなるので一旦切ります。

まだ続きます。