日常のたれながし。

好きなことやもの、人についてただ書いていくブログ

大好きな人たち

一つ前の記事で好きなものにジャニーズ、アイドルと書きました。

 

ジャニーズの中でも、関ジャニ∞が最初にはまったグループで、その流れで関西勢の沼にずぶずぶとはまっていきました。

You&Jに入りましたがなかなかコンサートへは行けず、大学生になって初めてコンサートに参戦しました。

DVDで参戦した気持ちになってた自分に、

「生はすごいぞ」

と言ってやりたくなるほど楽しかったんです。

それがJUKE BOXでした。

今でも最高のライブだと思ってます。

レスキューレスキューが大好きです。

 

関ジャニ∞のどんなところが好きか挙げていこうと思います。

 

◎メンバー同士仲が良いところ

脱退したメンバーも居ますが、今いるメンバーと脱退したメンバーが仲が悪いなんてことは全く無いと私は思っています。

仲が良いからこそ、思いが共有できて意見がぶつかってもそこから良いものが生まれてるんだと思います。

思いますばっかりになって、変な文章ですみません。

 

◎単純に曲が好き

47のDVDをビデオだったら擦り切れるんじゃないかってくらいみてるんですけど(ビデオで伝わってるか心配)、強情にGO!がとてつもなく大好きなんです。

PUZZLEならゴリゴリとギガマジメ我ファイト。

上中丈弥さんが好きなんでしょって言われたらそうですしか言えないくらい、好き!って思う歌が上中さんでした。びっくり。

前向きになれる歌詞を、関ジャニ∞が歌うからこそほんとに前向きにされちゃうんですよね。

最近では月曜から御めかしが好きだな〜って、仕事から帰りながら実感してます。

 

他にも色々ありますが、文章にするのって思ってた以上に難しくて、もっと読みやすい内容で好きな気持ちを乗せたいのにできないのが悔しいです。

また書きます。